

今まで作ったもの4


ラミネート生地で作ったバケツトート。

この形は荷物が入って、大きさもよくお気に入りの形

妹と母のお誕生日用に作りました。

今まで作ったものその3


今まで作ったものその3

お友達に頼まれて作った音楽バック。

生地はこれでと持ってきてくれました。

男の子用は絵のパーツをどこで取るか悩んでこのように取りました。

女の子のもとってもラブリーな生地で癒されました~。

内側にポケットをつけた方がいいな~と思って、裏地をつけて作ったのですが、たまたまその上にボタンが置いてあったのを見て、顔みたいだなーって。
よし顔にしてみようと思って、ポケットにボタンとお口の刺繍をしてみました。

お友達も子供ちゃん達もそれに気づいてくれて、喜んでもらえました


今まで作ったものその2



今まで作ったものその2
 
娘が学校で使う音楽バック
 
こんな感じでお願いねとデザイン画を持ってきました。
 
編み編みしたり、チクチク刺繍したりと試行錯誤。
 
喜んで学校に持ってってくれてます。        

今まで作ったもの1


さてこのブログを更新してなかったときのもの達を紹介。
1つ目はシャツバックです。
組み合わせはその時によって全く違う感じ。をとる前にお嫁にいったものもありました。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
2014年がスタートです。
 
気づけばこのブログずっと放置状態。なかなかいろいろなことを続けられない私。
反省ばかりです
昨年はいろいろありまして、いろいろな理由からやむなくお店は閉店してしまいました。
でも、初めてイベントに出させて頂いたり、お店に出たことで、いろいろな方に出会い、気持ちを救われたり、勉強させて頂いたりと、良い経験をさせて頂いた一年でした。
 

今年は気持ちを新たに、去年の経験や出会いを大切にして、いろいろなことに挑戦、勉強していきたいなと思います。
ブログも今年はちゃんと続けられるようにしたいなと。元旦の決意です
 
今年もよろしくお願いします
 
 

最新記事

プロフィール

haruchichi

Author:haruchichi
9歳と6歳の女の子のママです。
育児や育児の合間のハンドメイドなど
気ままに綴っています。

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
